FC2ブログ
1日一回更新がんばります 相互リンク募集中です
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いろいろ一区切り
2012-06-27 (水) | 編集 |
最近なーんにもやってません!


めいぷるはー ですけど。

というかできません

パラやりたいけど
S関係あるのかないのかHP関係あったら
やだしなー っておもって

できるだけ先送り。
でもまあ 29日にサクとペット切れちゃうし
お小遣いもらえるのはたぶん7月10日くらいだから

まあ 10日?からパラディンやるかなー

まだ装備ぜんぜん売れてないんですけどね。





ってことで

まあ 暇なんで

アニメみてて

気づけば

毎回みてた ぜっとまん と ニャルコさん もう最終回だったんですね。

なんか どっちも最終回微妙でした。
ネタバレとかしません





ってもまあ
今日一番の感動は

王様ゲーム!

小説だいぶ前にでてたらしいけど
中3? のとき以来
終極呼んで 臨場とかでてなかったから

だいぶ間空いてからの
臨場 滅亡 滅亡。


3日で読みましたぜ長官!

1冊300P弱 アル本 こんなまともに読んだの初めてでした。

最初 やっぱ残酷やな。。。

おもってたけど
最期



初めて?小説で 泣きました。
号泣じゃないですよもちろん

泣けますほんとに。。。
自分が感情移入しすぎるから? かもしれないけど

泣けますよあれ。

ぜひ呼んでみては!?v


もし自分に王様ゲームのメールが届いたら。

僕どうするんやろ? 考えてみた・




クラス全員 即座に殺す
即自殺。


どっちか かな!

それが一番らくだと思うから。
殺すのつらいだろうけど
人間は慣れってのがあるらしいですね

戦争も 一人ころしちゃえば
だんだん 殺すことが快感になってくるらしいですよ。

人間って こわいですね






っということで
追記でコメ返


【しえるさん】

 お。おう。
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
ぱらがんば

あきたら売っといて
2012/06/28(木) 06:52:09 | URL | しえる。 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。