1日一回更新がんばります 相互リンク募集中です
-------- (--) | 編集 |


某社メイプルストーリー 引退
2012-08-02 (木) | 編集 |
別にねくそんが(ぁ どうこうってわけじゃないですけど。

課金経済ゲー についていけなくなりましたんで

萎え落ち~ とかいうのりで 萎え引退~ します。


ぽぷらいったりーナツめいったりーぽぷらいったりーなつめいったりー
ら。


とにかくいろいろでした!
小6から初めてたらしいから
4,5年? ながいっすねー

っと、 いまはもう どーっでもいいや てなってるわけですが、
社会人なったら 戻ってくるかも?w 

もちっとおとなになってブーメランステップしようかなって思います。

潜在出る前までのメイプルが好きでした!


今思えば、 大人でもないくせに バイトもしてるわけでもないくせに
部活やってるくせに 

NP仕様履歴てきなのみたら
きのこだけでも 505,000 でした。
なんか、切りよかった?ですw

50万 って考えると
TVかえたり 服かえたり

50万 ってでっかいですね。

親にだいぶ迷惑かけてたんやなー
ってしみじみ思いました。



















っということで
自分すんごいPSないんですが

FPS とか アクション系のやつやってみたいです!
とかとか、 OSU とか マイクラ とか なんかよくわかんないけど
ブラウザのやつでも なんでもいいんで

誘ってください!


ぼっちにはなりたくない!!!



スカとかで 誘ってもらえると助かります!

Skype:root3112




それでは またあうひまでばいにゃりりん



リア忙しいな~(笑
2012-07-08 (日) | 編集 |

めいぷるー


最近 リア忙しくってー あは。


まだPD92? です、

192じゃないです 92です

未来のクル聖ダー なんちっていってますが
はやく ぱらどんにしないとですねー。。。


これではホントウに2週間で120になりそうです。


やっぱり 一介の高校正なわけですから FPS好きの血が流れてるわけで~

メイプル完全放置したBF3 とまでは行きませんが、
CSOにも なかなか浮気しております;

課金しすぎたなー CSO
当分は課金しません!


メイプルやってる人 だいたいSA やってますよね
タブン これ間違ってないはず。

SAのが 面白いのかな!?


でも、身内でたまーに荒れるけど
CSO楽しいです(笑笑笑





さて、 言い訳(笑な リア。

部活 つらいっす!!!


ほんともう きつい。  バイトしてればよかったなー
って後悔。3.

お金払って疲れる のと お金もらって疲れる

だいぶ違うと思うんですよね

モチベてきにも 金銭てきにも



明日?今日? は 学年別大会!

この前の 国体予選(笑 敵なのは

100m 12秒11 で、自己新でもなく まあまあでしたんで

今度こそは100m11秒代目指して
競技場を転げまわります^~^


なぜか1年なのに

100m 100mR 400mR にでなくちゃいけない 鬼畜部

「400とか 走れませんマジで無理ですやめてください150mしか体力もちません限界ですほかのこのがはやいとおもいます」

って言うたんに;;


3種目も走るとかつらい;


でも、選ばれたんだから
そこはしっかり がんばらないとですね!


目標  

100m  11秒代
100mR バトンを回す!!
400mR ゴールまで走る


コレでがんばります

400m アンカー(笑 だから
すんごい緊張してます (=゚-゚)

今日ねれるかなー


5時起き @w@;



そいじゃ オヤスミ!!!!
 ___
/_ _\  ノ
 ○ つ○  ノ
  ロ )ノ
    |
    |

4連休(笑
2012-07-01 (日) | 編集 |

木、金 

「熱あるんで やすみまーっす。3.」

ってことで 
土日もあわせて4連休です

高校はいって
いちおう 就職めざしてるから

欠席日数 響くよ!
ってのは わかってましたが…

1年の1学期で2日 休んでしまいました。


もう 休まない!


僕体弱いんですよ たぶん



装備うれるまで
CSO やって暇つぶししてます。

すーぱーぬーぶぷれーやー なんで

カモられてます(´・ω・`)


すとれすぷぎゃああああ あああああああん///



でも まあ やっぱりFPS好き何ですね僕
ちゃんと踏ん切りつけてやんないと

一日中やる始末です。


でも、 あと残るはピラテだけです!

18% 8k くらいでだしちゃってるから
大丈夫!


装備は全部でだいたい80k くらい? で売れました

んでー
適当にS装備 tsで買ったりして

まあ、 ぼちぼちやってこうかなー って

いままでサク2枚買ってたけど
お金と、時間の問題で

今度からは1枚で!

6~10時 の買います
部活で 8時くらいにかえるけど
12時には ねちゃうし

どっちにしろ2時間しかからないから

10時までのほうがええやん!

ってことで PDはゆーっくりやっていきます

サムライ?  も実装されるらしいですね


新職 すこし興味ありますが
装備のこととか考えると
まあ ゆーっくりPDやるのが先決かな




明日から期末!  勉強します!



いろいろ一区切り
2012-06-27 (水) | 編集 |
最近なーんにもやってません!


めいぷるはー ですけど。

というかできません

パラやりたいけど
S関係あるのかないのかHP関係あったら
やだしなー っておもって

できるだけ先送り。
でもまあ 29日にサクとペット切れちゃうし
お小遣いもらえるのはたぶん7月10日くらいだから

まあ 10日?からパラディンやるかなー

まだ装備ぜんぜん売れてないんですけどね。





ってことで

まあ 暇なんで

アニメみてて

気づけば

毎回みてた ぜっとまん と ニャルコさん もう最終回だったんですね。

なんか どっちも最終回微妙でした。
ネタバレとかしません





ってもまあ
今日一番の感動は

王様ゲーム!

小説だいぶ前にでてたらしいけど
中3? のとき以来
終極呼んで 臨場とかでてなかったから

だいぶ間空いてからの
臨場 滅亡 滅亡。


3日で読みましたぜ長官!

1冊300P弱 アル本 こんなまともに読んだの初めてでした。

最初 やっぱ残酷やな。。。

おもってたけど
最期



初めて?小説で 泣きました。
号泣じゃないですよもちろん

泣けますほんとに。。。
自分が感情移入しすぎるから? かもしれないけど

泣けますよあれ。

ぜひ呼んでみては!?v


もし自分に王様ゲームのメールが届いたら。

僕どうするんやろ? 考えてみた・




クラス全員 即座に殺す
即自殺。


どっちか かな!

それが一番らくだと思うから。
殺すのつらいだろうけど
人間は慣れってのがあるらしいですね

戦争も 一人ころしちゃえば
だんだん 殺すことが快感になってくるらしいですよ。

人間って こわいですね






っということで
追記でコメ返


[READ MORE...]
おひさしぶりに
2012-06-26 (火) | 編集 |
広告てへ

ってことで更新。

サボりすぎてます
っていうか 忘れてました ブログのこと。


ちゃんと更新します!



報告! ファントム188で挫折!


パラドン やりたいな! おもったんで
パラディン準備中です!

オリ職のことも木になりますし。

早く装備うれないかなー






っということで
おやすみなさい!



